TOP

究極の風俗を探し、札幌にたどり着きました。その札幌での体験談です。

性格のいい札幌のぽっちゃり嬢

俺はぽっちゃりした女の子が大好きです。見た目はそりゃスレンダーな女の子のほうが綺麗かもしれませんが、ぽっちゃりしている女の子って触っていて気持ちいいじゃないですか。風俗を利用する時は必ずぽっちゃりした女の子を指名します。昨日はデリヘルを利用したんですけど、来てくれた女の子の性格がよすぎて感動しました。ネットサーフィンをしていた時に【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトで見つけた女の子です。その女の子は出会った瞬間頭をペコリとさげて「今日はご指名ありがとうございます。田舎者ですが、一生懸命頑張ります」と丁寧に挨拶してくれました。田舎者ってどういう意味だろうと思ってプレイ中に聞いてみたら、その女の子はこの仕事をするために札幌に出てきたんだとか。すごい行動力ですよね。「札幌って私が住んでいたところよりずっと都会だから怖い人が多いのかと思っていたんですけど、あなたみたいに優しい人もいるんですね」と、ニコリ。俺はその笑顔に心奪われました。こんなに純粋な子、今時いるんだなあと感動しました。

娘くらいの年齢の風俗嬢と

私は風俗マニアです。いい歳して風俗なんて……と、我ながら思うのですが、札幌の風俗はレベルが高くてやめられないんですよね。この前はお気に入りのデリヘル店を使いました。このお店はフリーで利用しても必ず美人で性格もいい子が来るので、かなりリピートしています。遊びに来てくれたのは娘くらいの年齢の女の子です。肌がもちもちしていて張りがあります。おっぱいも、豊満なのにしっかり上向きで、若さを感じました。こんなに年齢の離れている子とスケベなことができるなんて、興奮を隠せません。私は女の子と出会った瞬間からアソコを硬くしてしまいました。それに気づいた女の子が「うふふ、もう我慢できないんですか?じゃあ、早くベッドに行きましょう?」とベッドに誘ってくれて、さっそくプレイ開始。女の子のブラジャーを取ると大きなおっぱいがボインと弾けて、ピンクの乳首が主張してきます。おっぱい星人な私は女の子のおっぱいを思う存分堪能しました。ここまでの巨乳&美乳はそうそうお目にかかれません。次からはこの子を指名しようと思います。

札幌の風俗は信頼できる

札幌って風俗がたくさんあるじゃないですか?その中でも俺的にはデリヘルがイチオシです!使ってみればわかりますよ、札幌のデリヘルのよさが。すっかり虜になってしまった俺は最低でも月に2回は使っています。この前なんか、超美人で性格もよくておっぱいもデカくてスタイルもいいっていう、これ以上の女性いるのか?ってくらいの嬢が来てくれたんですよ!しかもフリーなのに!!しかもテクニックもすごいんですよ!ディープキスからしてヤバかったです。俺の口の中に舌が侵入してきたかと思ったら歯列をなぞられて舌を思い切り吸われて、なんていうんでしょう、舌の付け根がしびれるような快感が走りましたね。あとは素股が特にすごかったです!俺の上に跨って素股してくれたんですけど、M字開脚で腰を前後させるもんだから濡れ濡れのアソコが丸見えなんですよね。視覚的にかなり興奮しました。思わず指入れちゃいましたもん(笑)これだから札幌風俗はやめられません。

風俗で修業していつかは彼女をリードする

札幌生まれ札幌育ちのモテない男です。彼女なんてできたことありません。あまりにも女っ気がなさすぎて親に「あんたゲイなんじゃないの?」と心配されたくらいです。28にもなって彼女ができたことない……それがヤバいことだなんて自分が一番わかっています。でも女の子にどうやってアプローチしたらいいかわからないんです。どうにかしてこの状況を脱却すべく、友人に相談に乗ってもらいました。すると友人は「俺はもう諦めて風俗使ってるw」と言い始めたんです。「風俗なら女の扱いも勉強できるし」とのこと。……なるほど……その発想はなかったです。僕は友人に教えてもらったデリヘル店を利用することにしました。現れた女の子はとても可愛くて純粋そうな子。プレイが始まる前に「女の子に触れたことすらない」ということを告白すると、「そうなんですね。じゃあ私がリードします!」と言って、プレイを進めながら女の子はどこが気持ちいいのかを教えてくれました。こうしてデリヘルで訓練を積んでおけば、いつか彼女ができた時にかっこよくリードできるかな?